本当に痩せたいなら無理をしない!

本当に痩せたいと思っていても、あれこれストイックになりすぎるとどうしても長続きしません。 アプリなども利用しながら自分になった方法で楽しく痩せるをめざしましょう(^^)

無理なく出来ることが大切。

ダイエットを始めるとき、まず何を思い浮かべますか?  食事制限時間?ウォーキング?DVD? 確かにどれも大切ですが、失敗してしまったことありませんか??  ダイエットを成功させるためには新しく何かを始めなくてはいけないのは当然。でもきつくて辛くては続かないものです…。なのでまず、自身の生活を見直して見ることから始めてみませんか?   まず、一番簡単なのはペットボトルのジュースを買わない。1本我慢するだけで、摂取カロリーはずいぶん違います。ジュースを我慢するためにも、マイボトルを持ち歩きます。お茶や白湯、でも何か物足りないときは…私はスポーツ飲料を白湯で少し薄めて入れてます。 我慢は大切だけど、たまにはご褒美として。そして次にスナック菓子を我慢します。  そう!!これが大変!!だってあんなに美味しいんですもの!!なので、まずは買わないことが大切!!何か口寂しくて食べたくなったら、納豆かヨーグルト!!この2つは「食べきれないかも」と思うほど買い込んで、「食べないと賞味期限が切れてしまう」と思えば、他のお菓子を食べてる場合では無くなります。あくまで自己流ですが(笑) お腹の調子も良くなりました。そして運動。そう嫌いな人も多いかと思います。さぁ痩せるぞと買ったDVD付きの本…ホコリかぶっていませんか?我が家はそうです(笑)なのでお友達を家に招いて一緒にDVDで汗を流しています。一人だとサボっちゃいますからね。気の合う友人とだとツラい運動も楽しくなるのでおすすめですよ。 

妊娠中のダイエット【綺麗に痩せる簡単ダイエット!】